マイナンバー各種資料
勤務表
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【Update!(2023/10/05)】
※2023/10/05(Ver1.17)
軽微なレイアウト再調整(日付等)をしました。
(プリントして手書き後、Faxまたは郵送で提出してください)
※2023/05/01(Ver1.15)
軽微な調整をしました。
※2023/04/21(Ver1.14)
下記、不具合を修正しました。
※2023/04/19(Ver1.13)
—変更—
—追加—
通勤交通費申請書
※通勤交通費支給の方のみ
通勤交通費支給の方につきましては、定期代・日割交通費に関わらず、通勤交通費を提出して下さい。
ご提出はFaxもしくは郵送にてお願いします。
申請書のご提出がお済みの方につきましては、締日時の定期券のコピーの提出は不要となります。
勤務地やご自宅のご住所に変更があった際には、新しい申請書のご提出をお願いします。
有給休暇申請書
【Update!(2024/04/25)】ハンコレスになりました。(Ver.2.2)
※原則として事前申請が必要です。
継続して6ヶ月間勤務したスタッフに対し、有給休暇を付与しています
取得日数は勤務形態によって異なりますので、詳細は営業担当者までお問合せ下さい。
但し、雇用契約が結ばれていない期間が1ヶ月に達した場合は、お仕事に復帰した時点から改めて計算することになりますので、ご注意下さい。
有給休暇を取得される場合は、営業担当にご相談の上、あらかじめ当社規定の有給休暇申請書をご提出下さい(取得月日、残日数を明確にするためのものです)
また、取得した際には、勤務表の備考欄には『有給休暇』と記入し、有給休暇分の時間は実働時間数に含まないようお願いします。
スタッフ変更届
お名前やご住所等、ご登録情報に変更があった場合、スタッフ変更届の提出をお願いします。
ご住所が変更になった場合は、加えて通勤交通費申請書もご提出下さい。